まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 怒り💢と月

2020-11-03 08:30:00 | 日記

日記 怒り💢と月


私は未だに月の支配下にあるのかもしれません。


怒りに支配されている時、

大概は満月🌕あたり🌕ではなかろうかと



🌝🌝



最近の怒りを

朝から再生するのも何なんですが😅


続き希望を押してくれた読者がおられたので


はい言い訳です。

書きたいからか書くだけです。笑



🌝

話しが通じない人が多すぎる。

(老害も含む)


🐸

先ず、老害は対処出来ない。

距離を置く事で、対処すること。


🐸

話が通じない相手とは、

やはり距離を置く。

それをよくよく肝に銘じること。


その話しの通じなさが、

尽く悪意であったことが明らかになった。


そういった人間の餌食になる己れの弱さを考えるべし。


ギャフンと言わせてやろうとは、

考えても、行動に移さないこと😒


ほっとくのが、

己れにとって最善である。


どのみち、

神様がジャッジして下さるのだから。



うん。

言うべきことはいい。


黙ることは黙ろう


無理に口を開く必要はない。

黙っていればいいのである。


私の言葉が勿体ない。


そんなやつにかける必要などないのである。



ヒャー

🌝の引力強すぎるー


💢怒り💢再燃じゃん⁉️😝



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candycandy)
2020-11-03 09:44:41
おはようございます♥️


わかる~😅‼️って、頷きながら読ませていだきました。

なんか、同志がいるようで、元気がでました‼️

チュ💋➰💕
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2020-11-03 11:08:12
@candycandy candycandy さんが、元気になってくれて嬉しいです❣️

ありがとうございます😊

私も元気になりました!
やっぱ、成長したいって向上心のないかたたちとは、愛入れませんね❣️

お互い頑張りましょう👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。