まあるい地球

色々な内容のブログです。
フォローは、そのかたのフォローフォロワーのバランスから判断してます。

今日の雲  犬?龍?蛇?蛙?

2021-01-08 15:24:00 | 日記
今日の雲 龍?犬?狼?蛇?蛙? 



雲を見上げて、
ん⁉︎と思って凝視してみました




蛇と龍に見えました。



が、




牛?



蛙?



そしておまえは
狼?


犬?



牙もあるし、
髭の毛根の様に
見えませぬか?(笑)



ほんの1、2分の出来事でした。
雲は本当、一期一会ですね。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあるい地球様 (安芸爺)
2021-01-08 19:13:08
こんにちわ
龍顔と小さな犬ですね。
そして・・・最後は狼でもよし犬でもよし。
雲は一瞬で変わります。常にカメラを携行しないと・・・。
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2021-01-08 19:27:41
さま🌏
こんばんは❗️
あっそう、見えますか⁉︎
よかったです。
雲は、本当面白いんですよ。
写して欲しくない時は、カメラを持っていても写せないものなんですよ。
運転中だったり、スマホ取り出してる間に消えたりとか。😝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。