まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 『 岩 』

2019-05-29 05:21:36 | 日記
日記 『 岩 』


昨日の大変痛ましい事件…。
関係者の方々の恐怖を考えると、いたたまれなくなります…。

そして、この容疑者の名前が、『 岩 』で始まっていたのでありました。

この速報を知って、咄嗟にピンっ!と来たのは、まだ容疑者の名前が特定出来ない、事件が起きたばかりのことでございました。
私の第六感は、登戸の『 戸 』に瞬時に反応したのでありました。

そして、昨日の考察に至ったわけであります。


大変胸が痛くなる大きな事件ではありますが、実のところ、私の中では、まだ『 岩 』は、終止符を打てない様に感じております。


これが、私の個人的なことならば…と願わずにはいられません。

岩、岩、岩… 。
ヘブライ語で『 イワ 』は、『 神 』を意味するという。


神様が、目に見えて現れている時節なのかもしれません。

感じる人間と、感じられない人間と、別れて行くのでしょうか。

感じる人間になるには…。
まずは自然に感謝。
かもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。