まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記  普通の日記

2019-10-17 20:40:50 | 日記
日記  普通の日記


R1台風19号去りし後しばらくは、コンビニの陳列棚のパンの品薄が続きました。

何故かそんな時に限って、菓子パンが無性に食べたくなるのでありました。笑
人間っぽい欲じゃあ、ありませんか。

お目当ては、餡パンでございました。
普段はアップルパイ派なんでありますけれど、一度商品が陳列棚から消え去った光景を目の当たりにしてからは、何故か今、餡パン
ブームなんでありました。しかも無性に❗️


そして、ようやく難なく買えるようになってから、一体幾つの餡パンを食べたのでしょうか…。
それはもうトラウマの反動そのものなのでありました。

ローソンで1個(ずっしり重たい餡子でありました)。
セブンでこしあん1個と、4個入り粒餡1袋。それから◎◎◎(スタンダードな餡パン)で、こちらは明朝分として2個買わせて頂きました。


私は今、めちゃ甘い人間だと思ふ…。
きっと唾も甘いと思ふ…。
出るもん全部甘い筈だわ!
恥ず…。(笑)

そーだな。だから甘い言葉も出せる恥ず…
否、筈だわ。

あっまーい言葉で
なんかラブソングでも考えよ〜ってか⁈

あっまいわ❗️
そりゃ甘い❗️



あーあ…最近、疲れが取れない…。
気合が足りないんだな。多分。
まあでも逆に言えば、気合を入れなきゃならないことがないわけで…有りがたいことです。

幸せに感謝であります。
し、
幸せを配らねばなりませんね。

うん、何か考え⛵️。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。