まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 第三の目の辺り

2022-10-05 08:02:00 | 日記
日記 第三の目の辺り

ここ最近、
第三の目の辺りの
ムズムズがハンパない。

煩わしいほどである。

皮膚が、
一体どのように蠢いているのか
見てやろうと、
鏡の前に立つと、

ムズムズは、
止むのである。

手鏡も同様。


痛いとか、
痒いとか、
そんな事は一切ないけれど、

オデコの真ん中で
ベコベコと動き続ければ
意識がそこへ行くし、

見てやろうとすれば、
止むのだから、


他人にはわかってもらえない
煩わしさではなかろうか。












最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kibori-more)
2022-10-06 08:06:05
第三の眼…開眼❤
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2022-10-06 08:14:41
@kibori-more だと、いいんですが❣️
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2022-10-06 08:18:59
@kibori-more だいぶ前から、更新通知しても、記事がアップされないんです…。
返信する
Unknown (kibori-more)
2022-10-06 08:41:37
そうなのですか?😱
そう言えば、私も更新通知受け取れない方がいらっしゃいます😰
時間がなくてあまり皆さんのところへ訪問できていないのですが、訪問すると訪ねてくださるパターンなので、変だなぁ?って思っていました。
バグかな?それとも禁止ワード連発してるせい?😅
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2022-10-06 08:44:44
@kibori-more 私の場合は、全員の記事が出て来ないんです…。アピールチャンスの記事が、上にも左横にも並んでるだけなんです…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。