まあるい地球

雑多な内容のブログです。

日記 カエルちゃん& 葉の成長

2019-05-18 10:59:33 | 散策
日記 カエルちゃん& 葉の成長


去年だったかな?
幼虫さんに 葉も茎も食べられてしまった植物



おかげさまで
今はこーんななに生い茂っております。


地植え群はすでに花を咲かせておりますが、
いかんせん鉢植えは、地熱などの恩寵がないせいなのか、発育がちょっと遅いのは致し方ございませんですね。

まあでも、私は葉っぱ1枚眺めているだけで癒されるたちなので、気持ちがよいものです。



そして此方のカエルちゃんは
今ひとつ私に懐きませんですね…




私が近づけば、毎度飛び出して速攻逃げてますね。


カエルちゃん
いつかは私に懐いて、私が近づいたら
「ケロっ🐸 (おは)❣️」
って言ってね!

無理か…(*´ω`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。