まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 光

2018-09-25 20:50:54 | 日記

日記 光


第三の目で、光を見たことについては以前に書いた。だからここでは省く。


第1段階 光を第三の目で見る。
第2段階 光で充満される。
第3段階 光と一体になる(神人合一)


なるほど〜_φ(・_・
いや、この顔文字好きなんで…(笑)


まあ、第2段階まで、経験済み?か?
まあ、自己申告、自己評価としてね。


第3段階はね〜
なんとなーく、最近、感じ始めたかも、しれない…。しれない、だから。

こーして高飛車なこと書くと、またまた振り出しに戻されてしまいそうですが…。(汗)


これを読んで下さる皆様方の、あ、参考になればと思い、その一心で、毎日毎日どうにかネタを探して、なんとか更新している次第でございます。


まあ、神様というよりは、精霊かな。
なんとなーく、感じ始めたというか…。気持ちが伝わって、それをなんとなーく自然に行動に移せるというか、道が敷かれてるというか…。
そんな大それた内容ではない事象なんですけどね…(笑)

なにか、そう振る舞ってしまったというか、言葉に出してしまうというか。

そうしよう!そうしなければ!そうする!(なんじゃこれ笑)といった強引な意思は全くなく、流れの中で派生した思いつき。

そう!思いつき!
その場その場の思いつきで行動し、結果オーライのどんでん返し。




先日、外で仕事をしている時、ふと、
もしかしてコレ終わるの待ってくれてる?
コレ終わってから雨落とす?
みたいな気分になり、
私待ちで(笑)かたじけないと思いながらも、最後まで雨が降りそうで降らない雲ゆきの下、それでもマイペースで作業をしておりました。

結局、終了するまで降雨はなく、心中で感謝を言ったら、ポツリポツリとにわか雨が落ちてきました。(実際には確信犯でありました。多分、終わったら降ってくんだろうなぁとわかっていた(笑)。たまにそーゆー事あるから)
待ってくれていたことは有り難く、再度感謝を申し上げ、その場を去りました。

移動中には、みるみる雨雲が一面を覆い、にわか雨から本降りになり、室内に戻った数分後にはバケツがひっくりかえったようなザーザー降りで、挙句に雷鳴もバンバン降りて参りました。(^_^;)

雷は大好きだけど、それは私が安全地帯にいることが前提であります(笑)


実際にあった一例ですが、そんなんが最近、増え出してきたように思います。(もち、天候以外に)


体感したいかたは、
まずは、湧いてきた感情に素直に従ってみる。見えない存在からの誘導であれば、すでに自然な流れが目の前に広がっているものでございます。

ただ、見えない存在ってのは…
はい、ピンキリでございます…。
(怖っ…)


どなた様が誘導して下さるのかは、
あなた次第でございます…ね?

_φ(・_・←誰?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。