まあるい地球

色々な内容のブログです。

玉前神社 参拝

2018-03-29 10:10:40 | 神社参拝


前回 参拝させて頂けた時は
社殿建て替え真っ最中だった。




確か
数あるレイライン の中の
スタートだよね。



裸足で回るらしい
やらないけどさ(笑)



グーグルナビ
無視して来た方が近かった(笑)

なんでも
やってみそ
だね(笑)



前回来た時は
洒落たかき氷屋があったけど…

今はないのかな?
おかすぃ…



なるほろね〜



唇近くにニキビが出来て痛い(ノД`)




香取神宮にも
錨あったな。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。