まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 あけおめ❗️

2023-01-01 10:23:00 | 日記
日記 あけおめ❗️

明けまして
お目出とうございま〜す。


画像はマイ龍ちゃんの
印相 施無畏印です。

意味合いは、
『安心しなハレや❣️』
だ、そうです。


と〜っても
可愛らしい(現時点では)
龍で、
構図的にも気に入っています。


今年も沢山の絵を、
仕上げて行きたいです。


絵を見たかたが、
ほんわかするような、
普通じゃなくて、いいんだ…
って自信に繋がるような、

そんな
絵を描けたらなと、
思っております。


本年も無理せず頑張って、
日々を送れたらいいな〜
です。

マイペースマイペース
万事塞翁が馬
万事万歳❣️

です。賀正。















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kibori-more)
2023-01-01 10:38:33
明けましておめでとうございます🍀
今年もよろしくお願いします🙇⤵
お互いにボチボチ参りましょう💕
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2023-01-01 10:41:32
@kibori-more さま🌏

明けまして
お目出とうございま〜す🎍

今年もお互い健康でいられますように❣️

気持ちのよい太陽☀️です❗️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-01 17:54:33
🎍新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
=(^.^)=
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2023-01-01 18:18:42
@thinking-dog さま🌏

明けまして
お目出とうございま〜す❗️

今年も、沢山のボスちゃんに逢いたいです。

こちらこそ、
本年もさらに宜しくお願い申し上げまっす❣️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。