まあるい地球

雑多な内容のブログです。

今の富士山

2017-11-21 11:42:05 | 富士山
マジ
ヤバイ



自然以上の
芸術は無いねƪ(˘⌣˘)ʃ



一眼レフ フィルムカメラしか持ってないから
デジカメ一眼レフ欲しくなったよ(笑)

何十年前のリバーサルフィルムもカメラバッグに入ってそ(笑)



ちなみにこっちもヤバかった…
なぜか
おひとり42nd streetなファッション…(笑)

皮ジャン
世界一似合わないと自負してるから(笑)

影でよかった(*´ー`*)




富士さーん!
今、小耳に挟んだんだけど、

おじいちゃんたちが
今の若い人は偉いよ
災害ボランティアなんかに
みんな自費で参加してるって、
宿泊代から弁当までみんな自腹で行くんだよー偉いよーー

って話してたよ。
そーゆーのが
富士山にとって想定外だったのかな。

今の若い世代は偉い!
みんな可愛いし
みんなスタイルいいし
ただでさえみんな綺麗なのに
その上…


せっかくのいー話しが台無しだね…(笑)

問題の世代って
どこなんですかねー?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。