まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 陰徳

2018-04-29 19:37:07 | 日記
ハア…
ハア…


食い過ぎて、腹苦しい…
_:(´ཀ`」 ∠):


陰徳を積むためには
苦しくとも
ブログアップ…ップ…

腹 張ち切れそう…

ツラたん…_:(´ཀ`」 ∠):



それで…
今日の日蓮様の話だけど
アレも実話だと思う。

アレに似た様な体験したから。
ガチで。

そん時、私は自慢じゃないけど
自我の塊だったと思う。
なのにどうして刀を弾き飛ばすことが出来たのかは…
多分、感謝の神社参拝をしまくっていたおかげしか、思い当たる節はない。

しかも、要所の神社参しまくっていたからだと思われる。


まあ、不思議なことって実際にあるよね。


それにしても
陰徳というのは、すごいパワーがある。
パワースポット巡りなんかより(笑)
実際の効力が発揮される。


陰徳というのは
人に知られないほうがいいんじゃないかと思う。
つまり、
人知れず陰で徳を積む。


嘘だと思うなら
やってみそ。
騙されたと思って
やってみそ。
お天道様はなんでも見てるから。


私も始めなきゃー(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。