日記 手術など色々
今朝の収穫〜
小っちゃな苺一粒〜(笑)。
病気の話し。
ステージはMAXです。
それを聞いた時には、涙が溢れました。 自分でも理由がわからないんですが、自然と泣いておりました。
それから金属を入れる処置の入院を致しました。
このおかげで、私は今、とりあえずは元気になりました。
体重も戻って来て、なんなら病気前よりオーバーしそうなほどです。(汗)
口から食べ、腸で栄養取れるって、本当大事です。
次回の手術で、その金属と悪いところを取ると聞いているので…
その手術前に、
万が一日本に○MPが打ち上がったら、私、秒で死にます…。
見た目は普通でも、内蔵が焦げて、
死ぬんじゃないんでしょうか…。
なんで、日本上空でピカっとし、ブラックアウトになったら、
あゝ、まあるい地球さんは死んだな…と、察して下さい。
宜しくお願い致します。
とはいえ、今現在は、ほぼ通常通りの生活に戻りました。
お腹がたまに痛くなり、
違和感がある位です。
外科技術が、十年前に比べ、かなり進んでいるようで、頼もしいです。
でも、針の太さは全く変わらずで、飢餓状態(痛くて食べられなかった)の私の血管はなかなか出て来ず、何度もトライする事になり、かなり辛かったです。
入院中の、点滴がぶら下がっている車を支えにやっと歩いていたのが、まるで嘘のように元気になりました。
枯れかけていた植物たちも、死ぬものは死に、活力を取り戻したものたちは、さらに成長へと一歩を踏み出したように見えます。
久しぶりに見た畑の野菜たちは、枯れる事なく、元気に生きておりました。地植えは頼もしいですね。
続く。
かな?…。