たまにっ記

ずぼらで毎日は書けないので、たまに書く日記「たまにっ記」です。

Re BORN したということなので

2013-06-03 12:15:00 | GAZOO

新しいGAZOO.comを色々と探索していますが、このサイトがスマートフォンやタブレットに対応していないというのがおかしいというか、残念なところです。

閲覧やコメントは普通に出来ますが、ブログに書き込む時の画像のアップロードに対応していないところが時代遅れな感があります。

今時サイトがアップデートすれば、当然の如くスマホ対応になっていると思うのですが、GAZOO.comはそうなっていないのですよね。今このブログはiPad miniで書いていますが、画像は貼れないのでテキストだけのアップロードになります。

IDの完全以降までの間だと思いますが、旧GAZOO.comへもアクセスできます。あるディレクトリに旧GAZOO.comがまるごと存在していて、ブログは新サイトと完全にリンクしていて、試してはいませんが、書き込みも出来るようです。

但し、新ブログに移行してからの書き込みは旧ブログには反映されないようです。また、新ブログになって非公開にしていたブログの呼び出しができなくなっているので、裏ブログから引っ張ってくることもできそうです。

がずペットも生きているようなのでこっそり裏世界で育てて行こうかとも思っています。旧ブログでは表示できていたのですが、移行したら消えてしまったがずペットの画像も復活できました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿