未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

2009 ハロプロ新人公演 4月 雑感。

2009-04-06 17:32:00 | インポート

 4月5日に横浜BLITZにて行われた

2009 ハロプロ新人公演4月~横浜HOP!~に

行ってまいりました!

流石に初めて参戦いたしましたので

どう楽しんでいったらいいのかとかありましたが、

まぁ今回はゆる~く見せていただきました。

自分なりの雑感を書かせていただきます。

 

・出来上がっている(キャラが立っている。)メンバーと

 まだ未完成のメンバーとの差は結構あった感じが。 

それを楽しむのが新人公演なんかなぁって。

 

・さすがにメディアに出ているメンバーは貫禄有り。

特にきっか(吉川)やさぁや(北原)はホントいいわぁ。

あと音ガタメンもね!

 

・あんちゃん(田中)は音ガタ(ガッタス)に

 入れてくれんかなぁ~。

 ルックスも歌もレベル高いし、

 サッカー経験もあるし何とかお願いします。

 

 

・つんく♂Pからエッグから新ユニットが

(ゆうかりん(前田憂)・かにょん(福田)・DAWA(和田)・サキチィー(小川))

発表されましたが、もっとユニットを立ち上げてもいいかも。

特にはみ出した形になってしまったあかり(佐保)は応援したい。

 

・他のメンバーでは

歌ではこみねっち(古峰)やせっきー(関根)は良かったっす!

ダンスは新人のかりん(宮本)がすごかった!

身体全体で踊っているのが大人数の中でもわかりましたし、

結構歌も上手かったし、大型新人なのかも。

 

ホントはもっと学芸会チックなのかと思いましたが、

全然大丈夫でしたねぇ。

各メンバーの成長具合が見たいので

スケジュールが合えば次の新人公演(中野)にも

参戦したいですね!

(まずは睡眠時間を確保しないといけませんが。

 夜勤をしないスケジュールにしないとなぁ…。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿