未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

ガッタスコアサポーター 「 太鼓隊 」サポーターミーティング。

2012-06-25 03:23:10 | 日記・エッセイ・コラム

 いつもは気持ちの悪いハロヲタの自分ですが

昨日はこんな自分になるきっかけを作っていただいた

ガッタスのコアサポーター「 太鼓隊 」の

ミーティングを都内某所で行ってまいりました。

 

まぁ~、こういう物凄く関心の有る事を

話し合いながらだと

時間の経つのがめっちゃ早い!!!

あれなら10時間くらい出来たなって感じました。

まだまだ

9月9日に GATAS CUP  をやるって事以外は

全く不透明の状態でございますので。

でも…以前の

やる気が有るんだか無いんだかの

時よりは半歩前進した様な気はいたします。

やっぱり

チャントとかをあれこれ決めていったりするのは

めっちゃ楽しいですし、テンションが上がるな☆

後はこの様なサポミに参加していただける人数が

増える事を第一に、

そしてメンバーを「 後押し 」出来る舞台を

自分らが作ってあげる事を進めていきたいです。

 

自分はガッタスのコアサポであるし、

情熱だけは誰にも負けたくない

生粋の「 ハロヲタ 」でございますので、

今のガッタスが置かれたアウェイな環境を

少しずつでも追い風にしていく

お手伝いが出来ればサイコーです。

個人的にはですね~

「 イイ! 」モノにはイイ!とゆいたいですし、

「 ダメ! 」なモノにはダメ!と言わないと

収まりがつかない気性ですんで、

そこは変わり様が無いですし、

ハローが無くなったら、

自分の全てが終わるってスタンスも変わらずに

行ければ幸せかなって思います。

 

まずは太鼓隊の皆様、

これから9月まではノンストップで!

そしてこれからも

よろしくお願いいたします。

 

みかん☆S@太鼓隊 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様で御座いました。 (カエラ)
2012-06-28 23:20:13
我々が太鼓隊に加入してから過去最長のサポミでしたけど、本当に短く感じましたね。
ほぼ私が予想していた通りでしたけどね(笑)
個人的には色々と曖昧な点が有ったのですが、あの場で皆さんと話し合った事で収穫が沢山有ったように思います。
我々の力でガッタス現場を大いに盛り上げましょう!!
返信する
 お疲れ様でした! (みかん☆S@太鼓隊)
2012-07-01 08:16:07
また、皆でガッタスのメンバーの
背中を押せれば良いですよね。
頑張っていきましょい!!!!!


返信する

コメントを投稿