未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

チケット争奪戦。

2008-07-28 13:39:21 | 日記・エッセイ・コラム

 お台場のチケットは

 6日分(個人分)9日分(太鼓隊分別用)は

 何とか購入する事が出来ました!!

 夜勤が終わった後に寝ずにフィットネスに

 行った後で10時に地元のローソンの

 ロッピーの前に並んでました。

 後で確認した所、30分足らずで売り切れた

 らしいですねぇ。さすがお台場…。

 土・日曜日に試合があったのも良かったので

 しょうかね。(10日分は仲間が取れていますように…。)

 自分は後は8/26と川崎のメルシー勢のチケットを

 取るのと(これは大丈夫でしょうけど。)

 鹿児島の飛行機のチケット(どこもキャンセル待ち。)

 が何とか出来ないかなぁ…。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回もかなり競争率が高かったようです。 (カエラ)
2008-07-28 20:01:03
mixiを見て頂ければ分かると思いますが、取れなかった方が何人かいらっしゃいます。
ですが、仕方が無い事です。
何せ土日ですし、競争率が高い事は予め私自身も分かっていた事ですから。
返信する

コメントを投稿