未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

2014年8月7日のThe Girls Live

2014-08-08 13:03:15 | テレビ番組

・ アプガ新曲スタジオライブ
 

何だかこの

「 アップフロントがももクロっぽい事を

 やっている感 」に

自分はついていけないんですよね…。

歌唱力も関係ないユニゾンが多いし

歌詞以外に楽曲の違いが分からない。

これだと自分はもういいかな。

・ Juice=Juice宮本衣装プロデュース

 

今回のファッションのテーマは

『 イエローコーデ 』

しっかり予習復習をしてきた

カリンですので

しっかり全員のコーデは出来たのに

楽曲がロクエロ…。

このチグハグさが

アップフロントらしすぎる。

食い違いが全ての努力を

無にしてしまう。

本当にコレは何とか

していただきたいのですが。

 

・ Berryz工房活動停止発表

 

事前に分かっていても

胸にくるものが有りますね。

特にももの涙ってのが

舞波の卒業以来

初めてみましたので…。

個人だけがブレイクしても

ユニットに還元出来るのは

以前と比べて無くなっている事、

他のユニットと比べて

 

『 ファンにしっかりアピールが出来ていたのか? 』

『 バラバラな個性を売りでは無く、甘えにしていなかったのか? 』

『 16~18歳の時にもっとしっかりアピールしておけば…。 』

 

この事例を反省材料にして

他のユニットは他山の石にするしか無いでしょうね。

覆水盆にかえらず、ですから。

・ ポッシボースタジオライブ

 

アプガよりはポッシの

ガツガツ感の方が好きだったりします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿