未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

7月FC選考予約結果。

2014-07-26 01:31:48 | 日記・エッセイ・コラム

 とりあえず遠征&激戦になりそうな

娘。ライブはスルーしました。

なので、

ベリの渋谷公会堂分と

℃-ute の大宮ソニックシティ分だけ

申し込みまして

こちらは無事当選いたしました!

娘。はさゆの最終公演に賭けるとしましょうか。

会場的には横浜アリーナか

さいたまスーパーアリーナかな?

 

今日、2次の申し込みを見て、

ジュースのハローキティに

申し込むのを忘れていました…。

なので、今回ジュースのハイタッチが有る

2014年11月24日の夜の会に

申し込みました。

駄目なら当日券で、ですかね。

まだ、配役もしっかり決まっていないのに

申し込みするのは不安ですが…。

カリンが主役である事を祈りつつ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿