未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

アロハロ! ℃-ute を見まくっています。

2009-10-29 07:02:54 | 芸能ネタ

おはようございます!

ようやくの休みもDVD三昧で終わりそうな

みかん☆S@太鼓隊でございます。

 

さてさて火曜日にフラゲした

「 アロハロ! ℃-ute  」 DVDなんですけど

もう何回ループしたか分かりません…。

感想はシンプル

 

℃-uteキタ!!!!!!━|从・ゥ・从ノソ*^ o゜)州*´・ v ・)リ ・一・リ(o・ⅴ・)ノ━!!!!!!

 

マジ最初から最後までめちゃ楽しいっす!!!!!!

その要因は

 

1.  メンバーが全員楽しんでいる。

2. 企画もほぼシンプルで外れが無かった。

 ( ドッキリはちょっと余計かも知れない。 )

3. いい意味でのメンバーの負けず嫌いがGJ!!!!!

4. 出し惜しみなしの水着カット満載。

5. メンバー全員のオーディオコメンラリーがいい!!!!!

 

あ、後良い天気であったのが最大要因ですかね。

今までの( 特に今年の )℃-ute  DVD は

天気のぐずついたカットが多すぎましたから。

 

あえての突っ込み所は

「 ランチタイム 」 の下りで

サーファーのおやじに試食をさせているのですが、

そこは梅さん  リl|*´∀`l|  にしていただけませんか…。

 

ま、それを言うとこのDVDには

梅さんを入れて発売して欲しかったって事になりますが。

( オーディオコメンタリーで所々で

 梅さんの声がするのは幻聴でしょうねぇ…。

 ヘッドフォンをすると余計に聴こえてしまう。 )

もし Dohhh Up !   を見て興味を引かれた方は

見て絶対に損はさせない事は保障します!

 

从・ゥ・从  まいみーの割れた腹筋 !!!!!

      (ソロDVDの時よりビルドUPしてません?! )

 

ノソ*^ o゜)      なっきぃの足の長さと美しい泳ぎ。

       (  「 副 」がどこまでも似合う。 )

 

州*´・ v ・)  愛理の泳ぎが苦手ながらも頑張る姿勢。

      ( でもそこがアイドルっぽい。 )

 

リ ・一・リ  ちっさーの「 超 」負けず嫌いっぷり。

      ( オーディオコメンタリーは必聴! )

 

(o・ⅴ・)ノ  まいまいの自由を楽しむトコロ。

      ( ちさまいコンビはやっぱイイ!  )

 

さて、自分はまた見てから寝るとしますかね。

寝れるかどうかは分かりませんけど…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿