未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

1人で行った佐々木莉佳子バースデーイベント。

2015-06-02 02:19:37 | ハロー!プロジェクト

昨日はTOKYO FM HALL で

行われた

佐々木莉佳子BDイベントの2回目に

参戦してきました!

 

( セットリスト )

 

( MC ) 2回目のイベントへの

         意気込み


( 企画 )

 固形石鹸全部当てたるチャン!コーナー


1好きな先輩
2通学ベクトル

( 企画 )


年下だけどスミマセン!勝手にBEST3!

※サプライズでタケちゃん&むろたん登場!


3絶対解ける問題X=
4涙が止まらない放課後
5私、ちょいとカワイイ裏番長

( MC ) 本日の感想

 

( ざっくりとした感想 )

・ まぁ、とにかく

『 佐々木莉佳子の天真爛漫さ 』を

全編で堪能したイベントでした!

 

・ 格好はピンクのカットシャツに

 少し短めのスカート。

 髪は2つ結びの

 結構ガーリーないでたちでした。

 

・ 最初の企画コーナーでは

 固形石鹸の匂いを嗅ぎ分けて

どれがどの石鹸かを当てるゲーム。

正解の10個と

選別する石鹸の種類が14個あった事で

||c|*‘ 0‘)||<大人ってズルいですよね…。と

途中からはグチが入るほど

苦労した展開になりましたが

何とか10個正解に!

ただ、あまりに饒舌に語りすぎたので

結構時間を押す展開となりました。

 

・ ミニライブをはさんで

先輩・同期メンバーを

勝手にベスト3でランクづけする企画でも

結構語ってしまい、

ランクづけの途中で

バースデーケーキと共に

タケちゃんとむろたんが登場!

 

川´・ o ・リ<( 話が )長い!!!!!

サプライズにアワアワするりかこを尻目に

川´・ o ・リ< ねぇ、ちゃんと日本語喋って!

         聞き取れないから。と

パンパンと突っ込みが炸裂。

むろたんが

从≧▽≦)< さっき佐々木と話していて

         竹内さんがゲストな事、

         バレそうになっちゃった☆

 

||c|*‘ 0‘)||< え?何かそんな事言ったっけ?

この会話の後には

川´・ o ・リ< 1回目の途中で会場に入ったんだけど

         誰もいない部屋に1人で待ってて

         あまりにノドが乾いたので

         むろたんに

         お茶のペットボトルを頼んじゃった。

 

ひとしきりの竹内朱莉ショーを見せて

後ろのPA席に下がりました。

なお、むろたんの格好が

完全なギャル使用で

会場の目を釘づけにした事も

加えておきます。

あの画像はどこかで上げて欲しいなぁ~。

 

・ ミニライブの感想ですが

凄く歌が成長していたなっと。

タイプの違う楽曲を

時には盛り上げ、

時には楽しく、

時にはしっとりとさせるなど

もっともっと聴きたくなりました。

自分は番長と好きな先輩が

良い出来だったなっと思います。

 

・ 最後に  

||c|*‘ 0‘)||< 最初はどうしよう、どうしようと

           思っていたんですけど

           だんだん楽しくなってちゃって

           最後は凄く楽しかったです!!!

           また、来年のバースデーイベントが

           楽しみになりました!!!

 

との感想も聞けましたし

お見送り会でもハイテンションだった

りかこを見れて

ホントに満足でした。

 

・ 来年に向けての修正どころは2つ。

 

  りかこの話が長くなる傾向が有るので

  どこかで話をまとめる

  MC が欲しい。

 

 イベントの内容に比べて

 グッズがかなり手薄でしたので

 もう少しグッズの充実をして欲しい。

 

 ま、内容はほぼ文句ありませんでしたんで

 来週のむろたんイベも楽しみですね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿