未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

2014年8月14日の The Girls Live

2014-08-15 04:07:37 | テレビ番組

・スマイレージの新曲スタジオライブ!

 

今回は8月20日発売の

『 嗚呼 すすきの 』でした。

何かこの楽曲は

娘。のプラチナ期の時みたいですね。

まだ、スマイレージには

合っていない印象を受けます。

子供がむりやり大人服みたいな。

 

・モー娘。OG高橋愛がモーニング娘。’14の衣装プロデュース

 

今回の愛ちゃんは

テーマはフリーで

しっかりメンバーの普段の格好も

頭に入れてのコーデでしたね。

秋を先取りの印象が有ったのと

さくらの帽子や

りほりほのニットは可愛かったですね。

あえての指摘は

さゆがちょっと可愛い格好すぎ

( ミッキーっぽいリボン )

かのんがあまりに秋服すぐて

ボリューム感が強調されてしまった事、

えりぽんの王冠っぽいのではなく

ティアラで良かったのでは?

後、メイクは睫毛乗っけすぎが

突っ込み所でしたけど

全体的には良かったです。

でも、もうお腹一杯です…。

 

・ ℃-uteがSATOUMI活動in由比ケ浜

 

掃除しましたの案内だけ…。

ま、ハロステ見て

補填するしか無いですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿