未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

2014年10月22日のハロステ。

2014-10-23 12:06:58 | 日記

 昨日のハロステ拝見しました。

娘。12期オーデの後編

合格発表と

武道館お披露目までの

ドキュメントでした。 

正直な感想は

『 これを The Girls Live でやってくれや!!! 』

正に永久保存版の回でした。

 

まずは尾形さんから。

最終審査でも

ダンスでは動きが硬く、

歌でも音程が凄く不安定で

まだまだ良さを感じる事は

出来ませんでした。

これは来年までに

相当なレッスンが必要かな?

もう少し待ってみたいと思います。

 

ノ*`・_>・リ <今はまだ実感が湧かないです…。

 

一方の野中さんは

歌に大きな可能性を感じました。

高音で聴きやすく、

ビブラートも出来ていて良い感じですね。

少しノド声だったのと

ちょっと出しづらい箇所が有ったみたいですので

そこを修正出来れば二重丸です!

ダンスはまだチアダンスになっているので

最初から学び直す気持ちで

やった方が良いかもです。

 

ノノo゜u゜o)< 今の感想はとにかくビックリです!

 

そして、あかねちんへの合格報告で

最初はびっくりして部屋に入れずに

何とか合格発表を見てからの

顔の変わり方にびっくりしました。

凄く引き締まった

良いあかねちんになりましたね。

さぁ、後はレッスンを重ねて

しっかりスキルを身に着けるのと

遠慮せずに元気なあかねちんが

娘。で見れる事を切望します!

 

从 *‘。‘*)< …私があんな凄いグループに入って良いのかな。

 

まりあの合格発表は

ただただ感動、感動でしたね~。

娘。への思いが伝わっていましたし、

研修生に入って

努力を重ねてきましたからね。

天性の明るさと

アイドル性を存分に

娘。で発揮していただきたいですし、

まりあならそれが出来ると思います。

後は歌の修正と

トークが野球だけにならない様に

注意していただければ

尚良いかなっと。

 

。。8‘ ー‘)< やっと願いが叶いました…。

 

追伸 さゆりほのMCはもう1回見たいな。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿