未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

りほかのでり 2週目。 

2011-12-13 04:26:21 | 日記・エッセイ・コラム

12月11日放送の

「 RIHO- DELI   」での1コマ。

ノリ*´ー´リ< ちょうどかのんちゃんが

      今日来てくれたから言いたんですけど。

      

      この前お仕事がお休みの日が有ったんですけど

      かのんちゃんと譜久村聖ちゃんが

      遊びに行っていたんですよね。

 

( デリくん )> 二人で? 

 

从*´◇`)> あぁ~!!!その話ねぇ。

 

ノリ*´ー´リ< で、9期の中では

       えりぽんはお仕事だったんですけど、

       他の3人は休みで~

       …で2人が遊びに行ったんですよ。

      私を誘えば良いのに~

      フクちゃんを誘って~、

      上野にぃ~2人で楽しく遊びに行ったらしくてぇ~。

 

( デリくん )<あれ!? ちょっとこれは聞きましょうよ。

         どうゆう事なんですか?

 

从*´◇`)> 私にも言いたい事が有ります!

        里保ちゃん、

        あなた休みの日は何時くらいまで寝てる?

 

ノリ*´ー´リ< … 10時ぐらい。

从*´◇`)< もう遅いよ!

        

( デリくん )< 千奈美にその時は何時くらいに出たの?

 

从*´◇`)< 起きたのは7時半で

        10時過ぎくらいには家を出ました!

 

( デリくん )< でその時、里保ちゃんは何時まで寝てたの?

 

ノリ*´ー´リ< 10時です…。

 

( デリくん )< もう出るくらいだよね。

 

从*´◇`)< はい!

 

ノリ*´ー´リ< 私、かのんちゃんを誘おうと思ったんですけど

       メールをしたら「 もう出てる! 」とか言って

       で、フクちゃんと遊びに行ってるって

       別に言ってなかったんですよ。

       その後のお仕事の時に

       「 楽しかったよね~。 」って話をしていて

       「 どうしたの? 」って聞いたら

       「 2人で遊びに行った。」 

       「 ウソ~!!! 」ってなって。

 

从*´◇`)< だってだってぇ~。

 

( デリ君 ) < 仲間外れだ。

 

从*´◇`)< 仲間はずれじゃ無いです!

        私がみずきちゃんと遊びに行ったのを

        内緒にしていたつもりでは無いんですけど

        聞かれなかったから

        別に言われなくても良いじゃないですか。

        しかも、里保ちゃんは休みの日は

        遅くまで寝ているって確信しているんですよ。

        だからメールで起こすのは悪いかなって。

 

ノリ*´ー´リ< えぇ~~~!!!!!

 

从*´◇`)< えぇ~じゃ無いぃ~。

 

この会話で萌え死にましたが何か!?

更に上野でケバブを食べた2人に

りほりほも1人で出掛けた

原宿でケバブを食べたとか

 从*´◇`)< 今度は2人で上野に遊びに行こう!

 

( デリ君 )< ただ、朝起きませんよ。

 

从*´◇`)< あ、やっぱり辞めておくか。

        私、早起きだからさ~。

 

ノリ*´ー´リ< …電話で起こして。

 

从*´◇`)< え~、面倒くさい!

 

…こんな会話が毎週聴けるなら

どんな苦労も1週間いとわないっすけどね~。

 

その後のコーナーでは

りほりほが書いているキャラクターの

名前を決めていましたが

かのんは「 鞘マルゲリータ。 」が

お気に入りみたいでした。

( 自分もこれは好きだな~。 )

この後のかのんの

好きな曲を掛ける時に

「 OK YEAH ! 」で一致キター!!!!!

やっぱこの曲の方が

ブス哲よりも…ってもういいっすか、それは。

 

マジでりほりほの

テンションが半端無く上がるので

この2人( または9・10期交代。 )で

やった方が良いと思うんっすけどね。

数少ないレギュラー番組の1つですし。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿