未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

ハロチャン買えって事!? 買いますけど。

2011-03-03 04:39:21 | 日記・エッセイ・コラム

あと、今日ハロー!チャンネル

の撮影をこの4人でやらせていただきましたよ

★Berryz工房のまあさちゃん

★スマイレージのゆうかちゃん


★モーニング娘。の鞘師ちゃん


と舞でやらしてもらいました!


内容は言えませんが


意外なメンバーだったけど


楽しかったしいーっぱい


喋りました(^o^)/


特に鞘師ちゃんとね


AB型同士で話し合いました


性格がなんか共感できた(笑)


まあさちゃんとは元から


mail友でしたが、


鞘師ちゃんと憂佳は


mailアドしらなかったのでー。


mail友になりましたあ~


http://st84.storage.gree.jp/album/38/81/30393881/eb5b0976_640.jpg

 

… まいまいブログより。

 

何かの企画ではなくて

フツーに対談が聴きたかったかも。

多分、ハロチャンなんで

「 働く 」事のテーマなんでしょうけど。

しっかし、さやしはクールな中にも可愛さが。

そんな事を思っていたらもう1つのブログが。

 

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10818342289.html
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110302/20/kanon-fukuda/2a/af/j/t02200165_0320024011085513394.jpg


シンデレラ×フェアリー

わたしが自分を


シンデレラというように

ズッキも自分のことを


フェアリーていうんです( ・∀・)つ

しっかり話したのは


今日がはじめてだけど


すごい


可愛かったですドキドキドキドキドキドキ


名前も同じだし


ズッキともっと


仲良くなれたらいいなラブラブ

そんなズッキとキラキラ


ダブルカノンだよ

 

… かにょんブログより。

 

ダブルカノンキタァーーー!!!!!

これは正月の9期メンバーお披露目の時に

かにょんがどう感じたのかを見たかった。

多分内心は動揺していると思ったんですけど。

これをDVDで入っていたら即予約する!

いつ発売するかが早く知りたいんですけど。

ただ、これだけ素材が良いのに

テーマのニーズがすげーズレている事で

何もかもをダメにするのがUFWクォリティっすけど。

今回は後の9期メン2人の絡み方が

楽しみでなりません!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿