未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

大事なお知らせ。

2009-01-29 03:49:55 | デジタル・インターネット

 ハロプロヲタをやっていると

この言葉にものすげービビります。

本日のキュー☆パラで久々にこのフレーズを

聴いたので、本日はキュー☆パラのスレにしました。

 

さて、番組の内容はゲストに 从・ゥ・从  の2週目。

「憧れ My STAR」  の軽い曲紹介の後に

「スイーツプロデュース大作戦!」   のコーナーへ。

先週、オリジナルケーキの原案をまとめ

後は企画会議    で合否が決まる所まで来ました。

結果は…。残念ながら不合格でした。

理由は「コストが掛かり過ぎてしまう為。」でした…。

梅さん リl|*´∀`l|   マジ凹み過ぎっす…。

「¥1000 以上掛かるのはリスナーの負担になる。」との事でしたが、

ヲタやっていると「¥5,000 までなら出す!」なんて

自分の金銭感覚が狂っていただけでした…。

だいぶ恥ずいっすね…

でも、「大事なお知らせ」はこれではなさそうです…。

ま、まさか…。自分のヘビーローテで聴いている番組が…。

その後、「℃-ute の真ん中!ふつうのふ~さん!」では

ギリッギリッ 从・ゥ・从リl|*´∀`l|州´・ v ・) の意見が揃い、

ご褒美の赤福   をゲッツしましたとさ。

(白と黒の動物は何? で  从・ゥ・从>しまうま!が

面白かったっすけどね。さすが天然さん。  )

3曲目の愛理の曲が掛からず、

州#´・ v ・)<曲かけたの誰だよ (きっと来週お詫びだな。)

 

さて、エンディング…。

「大事なお知らせ」の結果が発表されます。

タノム、ナントカ…。カミサマァ…。

枠移動キタ━━━

从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ*^ o゜)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・ⅴ・)ノk|‘-‘)━━━!!

毎週水曜0時→毎週木曜21時30分 との結果が。

  

…まずはホッとした━━━!! 

つーか心臓に悪いって…マジで。

来週は  ノソ*^ o゜) なっきー聖誕祭   キタ━━━!!

以外にフツーにスルーされたりして。

さて、明日からは℃-ute のCDと娘。のDVDの感想を

書かなければ。

℃-ute は全曲レビューしますよん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿