未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

2014年8月28日のThe Girls Live

2014-08-29 04:44:28 | テレビ番組

・ Bitter&Sweet新曲発表! 

 

今回のビタスイの楽曲は

女の子らしい歌詞の

『 誰にもナイショ 』 

雨子さんの作詞みたいですが

今までと毛色が違っていて

それはまた良いかなっと。

 

・Berryz工房須藤茉麻がスマイレージの衣装プロデュース!!

 

少し楽しみにしていましたし、

選んでいるまぁさが

とても楽しくはありましたが…。

全員お揃いでは

何の為のコーデなのか分かりませんし

地獄の連勤まっしぐら最中に

撮ったのか

夢15を歌ったスマメンが

全く精細を欠いた感じでしたし、

尚且つ、楽屋トークもカットだし…。

正直、見る価値が無かったですね。

モーニング娘。’14鞘師女子力チェック

 

りほりほのお気に入りは

リップスクラブ。

表情も豊かになって

最近の充実ぶりは素晴らしいですね。

この調子を持続していただきたいです!


・チーム・負けん気新曲発表

 

アプガとポッシときっかの合同ユニットの

チーム負けん気。

このEDM はたぶんミチトモ楽曲。

では、自分の出番は無いな。

 

しっかし、番組の手抜きが酷くないですかね?

これだと娘。12期オーデを

1時間ぶち抜きで

1ヶ月やってガス抜きした方が

良いとマジでおもうのですが…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿