未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

雨のお台場で見えた物 ②チーム評その1

2008-08-28 17:32:12 | インポート

冒険王リーグ決勝大会に出てきたチームの

感想を2回に分けて書きたいと思います。

まずは一回戦負けのチームから。

    

WEST WIND

(ASAIにPK負け。)

       

チャンスはASAIより多く作ってはいましたが、

ボールを散らせなかった為、相手を崩しきれず。

PKは経験の差が出ただけ。健闘してましたよ。

メルシーではコートが広くなる分

好成績が期待できるかもしれません。

         

 南葛シューターズ

  (蹴竹に2 - 0 で敗戦。)

 雨のピッチに一番戸惑っていたチーム。

ミスがことごとく悪いほうへ流れてしまった

(# 1 野崎のトンネルや #3 阪本・#5 松原の空振り。)

のもありますが、一番痛かったのは

攻守のつなぎ役の # 6 渡部の不在だったかも。

攻撃の全てが単発になってしまいましたからね…。

不振が長引くチームだけにこの後が心配。

       

 XANADU

(carezzaにPK負け)

 攻め切れませんでしたね。

相手がcarezza だけに仕方が無い部分もありますが、

モチベーションが不足していた感は拭えませんね。

PKもしかり。決めるべき所で決めれないから

あのような結果になります。

まぁ、メルシーでは精神的な部分を補えば

結果は付いてくるチームですからね。

リベンジが楽しみなチームではあります。

   

 ミスマガジン

 (FANTASISTA に 4--1 で敗戦。)

 ただでさえ選手層が薄いのに

 # 8 の勝乗の欠場は大きすぎましたね。

 ファンタに好き放題やられた感じでした。

 ゴレイラの方も気合が空回りしすぎでしたし。

 唯一の収穫は # 9 伊勢のゴールでした。

 あの諦めない姿勢はメルシーにつながると思います。

 まずは勝乗の回復が待たれますねぇ。

 チーム力は徐々に上がってきております。

 こうゆうチームに頑張ってもらわないと。

       

 次回は残りの4チームに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿