にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

暑さに慣れるライド ~ちいかわコグミゲットライド

2021-06-20 19:17:49 | 自転車
今日はまだそれほど暑くはないので、走って少しずつ暑さに慣れていきましょう
11時45分出発!


農免道路を西へ向かいます
気温は27℃


涼しいトンネルの向こうは暑そう


あっ! 塩あめ持ってくるの忘れた
この時期、塩分補給が大事なのに


ペパーミントさんにピットイン


カレーフェアとかやってた
欧風ビーフカレー


すぐ横の窓からは海が見えます


ペパーミント横の海


粟野から内陸側に走って沈下橋


いつも上から写真を撮るだけだったので、降りてみた


シロちゃんを置いてみるとこれぐらいの幅
この幅を車が通ります。怖いよね


日陰を走る分には気持ち良いけど、日向は太陽光線もアスファルトの照り返しも夏のそれになってきた


いつものように脇道に入って走ってるとブルーロードとかいう広域農道発見
行きましょう


って登りかい!


暑いし ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


登り長げ~よ!


で、トンネルに遭遇
歩道は無いので、タイミングを見て突入!


めっちゃ涼しい~ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


結構長いトンネルでしたが(1kmぐらい?)下り基調だったし、車1台も来ず


菊川方面へ左折


菊川のファミマでジャイアントコーン補給


ファミマなので、ちいかわコラボ商品の「コグミ」ゲット(長門にはファミマ無いのでね)


木屋川ダムのとこでプロテインバー補給
あんま美味しくない ( ´・ω・`)


木屋川の水没木🌳が全部出てる!
水不足ですか?


俵山道路のIC
全然車が通らないね


湯本温泉の足湯へ


先週の旅サラダで中村雅俊が来てたからか、キレイになってる


にゃー太ハウス帰還
17時50分(6時間5分経過)


走行距離 100km


平均速度 21.3km/h

暑かった。夏は近い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃん大丈夫? ヾ(・ω・`;)ノ... | トップ | ボクの前を横切ったのが運のつきや ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事