にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

洗えばええやん (ฅ・ω・ฅ)ニャン

2020-10-28 20:31:42 | にゃー太さん
お昼休み
今日も先に外に出て待ってます


早よご飯食べてまい (=^・ω・^=)


お待たせ (^o^)


待ちくたびれたわ ฅ(・▽・)ฅニャー


( •́ฅ•̀ )くさぁ~
臭顔頂きました ( ^ω^ )


土手に上がってサラダタイム


ハムハム


ペロッ


あんまり食べたら、またリバースしますよ ヾ(・o・*)シ


にゃー太さん、昨日の夜中にリバースしたのです ┐(´・ω・`)┌


寝てたら布団の上で「コッポコッポ」っていうリバース直前の音が聞こえて飛び起きましたよ <(`^´)>


ちゃんと布団から下りてからしたったやん ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


当たり前です。布団の上でしたらおかあはんが怒り狂いますよ


洗えばええやん (ฅ・ω・ฅ)ニャン


おかあはんに言ってください ヾ(・・)


言えるわけないやん ฅ(=・ω・=)ฅ


そんなん言うたらご飯が貰えんくなるがな ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


おかあは~ん、帰ったで~。 ご飯ちょ~だい♪ (=^・^=)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶっ :;((•﹏•๑)));:ブルブル | トップ | そんな恐ろしい・・・ ( ⊙_⊙;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事