にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

これは大変や ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ

2020-09-03 20:18:39 | にゃー太さん
台風9号が通過しました
アイアンアーチがこんなことに (ToT)ピエン


なんちゃってパーゴラもずれて回りの植木鉢が倒れてます


昨日の夜はぴゅーぴゅーやったからな ฅ(=・ω・=)ฅ


現場検証に入るにゃー太さん (⦿⦿)


これは大変や ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


こっちはどないや? (๑・_・๑)?


あら? 現場検証は? ( ・◇・)?


てちてちてちてち


ひとまず車に当たらなくて良かった ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


古いアイアンアーチのときはアケビの蔓が絡まってびくともしなかったんですけどね σ(・_・)


アーチを交換するのにアケビ切って、今年始めての蔓やから、まだ柔らかいんやろな (^・ω・^)


週末にはもっと強烈な台風10号が来るって言ってるし (´・ω・`)コマッタ


また倒れるやろな (=^・ω・^=)


だからそのまま倒しとこうかと思って ヾ(・・)


郵便屋さんがビックリするで ( ⊙_⊙)パチクリ。


とりあえずですよ。10号が通過してから考えようと思って ( ̄▽ ̄)


ま、被害がこれぐらいで済んで良かったと思わな (ฅ・ω・ฅ)ニャン


こっちはどないや? 。。。"8-(*o・ω・)o


小学校のグランドの砂がいっぱい飛んできとる ฅ(=・ω・=)ฅ


次の台風こっち来るんやろか? (=゚ω゚=)


予報では来そうですね (>_<)


逸れることを祈りましょう ゚+。(o・ω-人)・.。


って、寝てるし ヾ(・o・*)シオイオイ


台風が過ぎたからか、今日はちょっとだけ涼しいような気がする ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


庭の現場検証しながらのお散歩だったので時間がなくなっちゃった ⌚
┣o(・ω・。)タダイマ~

台風逸れろ~! 1、2、3、(L`O´)ダァァーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがルーティンやねん (ฅ・ω・ฅ)... | トップ | エイエイ ( っ・ω・)っ アッチイケ 🐾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事