にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

なんか出てますよ (¬_¬)

2021-03-27 21:20:23 | にゃー太さん
朝のお散歩
まずは水分補給から(てちてちてちてち)


今日もええ天気や ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


シラユキゲシ咲きました


暖かくなるとコンクリートで転がることが多くなります


c(⌒っ。・ㅅ・)っゴローン


パタッ!💨


コンクリート天才やな♪ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


土手の上も緑が増えてきました


食べられん草も伸びてくるからアカンな (・×・)アカン


よし、行こか♪ ฅ(・▽・)ฅニャー


階段コースから上がって行きます


ここ上るの久しぶりですね (^o^)


ちゃんと縄張りパトロールしとかんとな 🚨


サクラが咲いてる~♪ ♪ヽ(´▽`)/


咲いとるな (^・ω・^)


手前の木は既に散ってますね


今年は花が少ないような


で、日陰ゾーン到着♪


なんか出てますよ (¬_¬)


気のせいや ( 。•̀_•́。)キリッ


なんてな (・ω<) テヘペロ


やっぱ根っこはええな ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


春や♪ o(^・x・^)wニャオン〜
(根っこで春を感じる漢)


行くで~ ・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃


これまた久しぶりのお宮さん


垣根の中に入っていきます


……(o_ _)o パタッ


あ~気持ちええ (=^・^=)♪


コンクリートラ~ブ


足ブンッ!


縁の下を通って


ここから出てきました


招き猫 ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


八重桜


キレイだね


せやな 。。。"8-(*o・ω・)o
見てないし (^_^;)


参道の階段は松と桜のコラボ


緑とピンク


すべり台公園満開


風が強くなってきたから散らなきゃいいけど


サラダバー見っけ♪ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


(。・н・。)パクッ


食べきれんからキープしとこ ฅ(=・ω・=)ฅ


で、戻ってきて車の下へ


何してるの? ( ・◇・)?


暑いから涼んでる (=^・^=) 彡


確かに暑いね ☀( *¯ㅿ¯*)💦 (本当に3月か?)


暑いから入る ┣o(・ω・。)カチャッ


よく歩いたので疲れたようです ( ^ω^ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階のベッドへ猫まっしぐら ε=ヘ(... | トップ | ボクの出番少なない? (๑・_・๑)? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事