にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

もぉここのサラダバー閉店やな (|・ω・)|閉店ガラガラ

2021-09-03 20:32:52 | にゃー太さん
お昼休み
昨日の夜から降り続いていた雨は止みました (・ω・)ノ


サラダバーはすっかり萎れてます


それでもちょっとは食べれたみたい
( ゚д゚)ンマッ!


もぉここのサラダバー閉店やな (|・ω・)|閉店ガラガラ


地面濡れてるから、ここでお水どうぞ (*・ω・)つ


てちてちてちてち
飲みにくくない? 上がれば? (^_^;)


小さいことは気にせぇへんねん(ワカチコワカチコ)


土手に上がりますが、ヤブ蚊が多い (>_<)


ムラサキシキブ、だんだん紫色になってきました


お庭のパトロール 🚨


ノカンゾウに囲まれるウサギさん  ̄(=∵=) ̄


パラパラ降り始めましたよ


入る~ ┣o(・ω・。)カチャッ


時間が余ったのでお食事


食べた ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


あら? なんでそんな隙間に入ってるの? ( ・◇・)?


ここ、この前の雷のときに見つけた秘密基地やねん(ここ安全♪)


丸見えですけどね ( ̄▽ ̄)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクがしてんで (・ω<)えへっ | トップ | 足が痺れる~ (;>_<;) »
最新の画像もっと見る

にゃー太さん」カテゴリの最新記事