にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

息出来てるよね? ( ̄▽ ̄;)

2020-10-31 19:55:30 | にゃー太さん
本日2つ目の投稿です (・ω・)ノ
前に自転車の記事があるので、興味があったら見てね (^o^)v



朝のお散歩
まずは水分補給から


てちてちてちてち


様子をうかがってますね (⦿⦿)


慎重派やねん (ฅ・ω・ฅ)ニャン


ハイエナとかおったら鬱陶しいやろ ฅ(=・ω・=)ฅ
いませんよ ヾ(・・)


ミニバラ


c(⌒っ。・ㅅ・)っ ゴローン


あひぃ~♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


南天とヤマブキの陰にイン


クンクン( ̄∞ ̄)


毎日スリスリしてるから、にゃー太さんの匂いしかしませんよ ヾ(・o・*)シ


ええ匂い♪ ฅ(・▽・)ฅニャー


寝るの? ( ・◇・)?


お日さまに当たると眠くなんねん ( ´・ω⊂ヽ゛


ぐぅ ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO





家の中で寝る~ ≡⊂( ^-^)⊃


お散歩は行かなくていいの? ( ・◇・)?
おとおはん行ってきてええで (^・ω・^)

(ノ-_-)ノ~┻━┻



で、夜になっても眠り続けてます


息出来てるよね? ( ̄▽ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとおはん初めての輪行♪ | トップ | この中に埋もれて寝たい (〃ω〃) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事