にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

ボクちゃん、意識高い系やねん .。゚+.(・∀・)゚+.゚

2021-05-29 19:53:04 | にゃー太さん
朝のお散歩
土手の上からスタート!


あ~ん (^○^)


(。・н・。)パクッ


まずはモーニングサラダ


( ゚д゚)ンマッ!


なんだかんだ言って食べられる草に困りませんね (^o^)


だって、あるもんでガマンせなしゃーないやん (・×・)ナイヤン


水分補給(てちてちてちてち)


塀沿いを進みます 。。。"8-(*o・ω・)o


あら? 戻ってきてる (・_・?)
不思議やろ ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


柿の実が育ってきました
今年は幾つ出来るでしょう


なんで車の下に入ってるの? ( ・◇・)?


日射しが強いから日に焼けるやん(シミになっちゃう) (//∇//)イャーン


ボクちゃん、意識高い系やねん .。゚+.(・∀・)゚+.゚


コモンタイム
花が小さすぎてピントが合わない


アップ


日陰ばかりじゃどこにも行けませんね ヾ(・・)


行くで~ ε=ε=┏(・_・)┛


なんか電線の鳥がうるさい (。・ө・。)


何騒いでるのかな? (・・)??


って、また戻ってきてるし (^_^;)
なんでやろな? (=^・ω・^=)


日向暑いから入る ฅ(・▽・)ฅニャー


開けてくださる? (^・ω・^)?


入って出窓で午睡を取ります
正しい週末の過ごし方です (・ω・)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜不足で栄養が偏っちゃう (´・... | トップ | 久しぶりの向津具半島へ ~100点連発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事