ひよしぶろぐ(奈良県東吉野村立東吉野中学校)

東吉野中学校の様子を発信するブログです。

全校集会

2024年06月17日 | 学校行事
本日の、全校集会は盛りだくさんでした。始めに、郡中体の賞状伝達がありました。陸上部は3年男子100m走1位、3年男子200m走1位、女子円盤投1位、2年女子100m走2位、1年男子100m走1位、卓球部は個人の部で男子1位、男子3位(2名)という素晴らしい結果で、みんなで喜び合いました。次に、保健委員会から、保健委員会の活動方針「safe sports sleep ~健康は3Sから~」についてのプレゼンテーションがありました。次に、執行委員会から「あいさつ運動」についての説明があり、1学期は、相手の目を見てあいさつをしようという重点目標を発表してくれました。次に、生徒指導担当の先生から、生徒指導部だより「心の笑顔+(プラス)」についてのお話がありました。今回の生徒指導部だよりは、生徒会執行委員会とのコラボ企画で、「あいさつ」についてのことです。最後に、3年生が、1・2年生に対して熱中症対策について、WBGT指数、エアコンの使用についてのことを説明してくれました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症対策 | トップ | 県教委学校訪問 »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事