マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

改めて、怒涛の正月終わりました☆

2015年01月04日 00時14分29秒 | Weblog

あけましておめでとうございます。

2014年は移動のバタバタで始まり、クリスマス夜勤、年越し夜勤で終わりました。職場でもいろいろな人に迷惑かけ、助けてもらい、本当にありがとうございました<m(__)m>

後半は遊べるようになり萩行ったり草津行ったりスノボ行ったり♪♪

夜勤明けで強硬帰省した結果、化粧品・充電器などなどいろいろ忘れ妹に迷惑かけまくり笑お年玉しっかりあげときました☆

実家で正月恒例『まぜめし』を食べるとやっと正月迎えた気分になりました♪♪移動のストレスで減っていた体重もしっかりもとに戻りましたよ(^_^;)

鹿児島では高校の10周年同窓会に参加♪久々に会う友達もいて、すごく楽しかった~~♪♪幹事してくれた方々、ありがとうございました!!鹿児島帰りたい~(*≧∇≦*)

そして!!地元では高速道路が近くまで来ていたという大ニュースが!!この高速道路、突っ込みどころ満載♪

高速なのに・・・街灯1つもない

高速なのに・・・カーブキツイとこない?

高速なのに・・・軽トラもダンプも走るのに一車線!!!たまにくる『ゆずり車線』笑

高速なのに・・・時々わきに止まっている車が・・おじいちゃん、休憩してる?

空港までの時間はかなり短縮され、とてもありがたい高速道路。どうせ作るならケチらず2車線にしてほしかったけどあるだけステキや☆☆

 

そんなこんなで始まった2015年。今年も楽しくいければいいなと思います☆よろしくお願いいたしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿