マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

こっちには愚痴しか書いてなかったみたい♪

2010年04月29日 11時02分20秒 | Weblog
うん。
先週は激しかった。。。。

まず、火、水曜は忙しすぎて。。。。。

1年生がきて、人数が減ってるのでオペ制限かけてるはずなのに急患ばっかり。。。。長引くオペばっかり。。。。

初めて今の病院にはずっといたくないとホンキで感じた

そんなこんなで疲れきった残りの木金。
金曜は飲み行きましたが

てか、火~木も終るの遅すぎで同期と『やってらんないゴハン会』が続いてたのでした

んで迎えた週末


休むべきなのだと思いました。


が、後悔してません



同期と、『花見温泉旅行in山形』


ウチともう一人以外全員遅刻☆
新幹線一時間遅らせました

比較的ノープランで♪

一日目は赤湯の鳥帽子山千本桜で花見←まだ蕾でしたが
タクシーのおっちゃんに教えてもらったワイナリ~お土産のワインと夜用のワインとつまみを買い捲る

温泉旅館で貸切温泉のあと露天風呂

その夜
みんな疲れ果てているわけです。
ワイン2本あけ、床に就いたわけです。

隣に寝た子と恋バナが弾んじゃった
どんどんフィーバーし、きゃーなんて大きな声を出し、先に寝ていた同期を起こしたという小学生並みなことをしちゃってました


さて次の日☆
コンタクトが使えず、めがねもなく▄█▀█●

てなカンジで米沢へ
電車での景色は九州を思い出し、帰りたい~~~と、一瞬ホームシックになったのでした

米沢といえば米沢牛
フンパツしちゃったよ
老舗での米沢牛サーロイン&にぎり
値段は書けないけど☆メッチャうまかった

んで、上杉神社いき、ソコから徒歩10分と聞いてた温泉へ
実際徒歩30分くらい??
文句言いながら、歌歌いながら♪

帰りに米沢ラーメン食べて駅へ行こうとしたところ、
温泉の番屋のおばちゃんがおいしいタクシー電話とおいしいラーメン屋を教えてくれたのです

さっぱりしてて食べやすくツルっと完食

そのまま駅から新幹線で東京へ
途中爆睡だったのは言うまでもない



さて、これで終わりではないのだ

この後もがんばった

友達のLARの勉強に付き合い、自分も復習し、
自分の形成外来もオリしてもらい♪♪inスタバ

そして就寝。。。。



今日☆
相変らず考え付く限りの失敗してます
心電図のシールついたまま患者さん返したり(外来)
大事な物品の規格が書かれた紙を洗濯に出したり
機械組まずに帰っちゃったり


忙しいけど週末は楽しかったです☆

今週は少し落ちついてるっぽい

GWの計画も立てなきゃね

まぁそんなこんなで世の中なんとかなってるみたいです

長くてスミマセンでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿