マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

髪そめた~~♪

2008年10月16日 19時01分58秒 | Weblog
自分で。

泡のヤツ♪

最初、なかなか泡立たなくて、そんなに髪多いんやか?とか思ってたけど、
よく考えたらワックスつけた髪に泡つけてた。。。。

そりゃ泡立たないわけだ。

でもでもでもでもそんなの関係ねー

くらいの勢いでそのままやり続けたら、けっこうあわ立ち

しかもちょっとあまったけどもったいなくて、泡ある分全部つけまくった

んで、30分後、お風呂に入っちゃってかみ乾かしたら、まあまあいいカンジに染まってました

明るくないこげ茶色?みたいな。毛先のほうは前より暗くなっちゃった。

けど、伸ばしっぱなしで色がまばらだったから落ち着いてよかった






課題研究も、とりあえず提出したんで、明日また地の底に落とされに行ってきます

がんばろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿