マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

妄想

2008年07月21日 20時17分36秒 | Weblog
今日は、午前中模試をうけ、その後は帰宅。
食って寝てを繰り返し、現在はエジプトを見ています。。。。

な~~んもしてない~~


言い訳。

自転車が学校にあるので乗って帰らねばと思い、朝約1キロの道のりを歩いていきました。
誰か車の子に頼むこともできたけど、なんか私用で頼むのもなぁって思ってしまい。。。
しかも、帽子と運動靴くらい履けばよかったのに厚底のサンダルで帽子も日傘もナシ
暑くて死んじゃいそうでした

熱中症、脱水予防で、学校に着くなりアクエリアスを購入。即飲み干し
眠いまま模試受けました


家に帰ってからも、機嫌(気分じゃなく機嫌です)が優れず、とりあえず体力のためにカレーを食べてから不貞寝。
少し起きて、から揚げが食べたくなり作って食す。
ベッドが恋しくなり、またまた妄想しながらおやすみ

夕方おきて、讃岐うどんを湯がき、晩ごはん

食いすぎ


明日は10時に課題研究なので学校に行かねば
その前に、課題研究を手書きで写さねば

昼にたっぷり食って寝たので夜がんばります
明日は課題研究の後、町に行って眼科と髪きりいってきまぁす

妄想内容は別でかきます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿