マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

明けで充実してました

2020年02月25日 08時00分42秒 | Weblog

22日抜歯→右上下抜いた時は慣れないために色々あったけど、そんなに晴れずに住んだから、そのつもりで行ったら、今度は腫れるよと、、、

腫れました、、、痛い、、、健太郎迎えに行く

23日→そのまま次の日夜勤。その日のブランチはけんちゃんが作ってくれました♪

そしてO直、最初は平和で、病棟にリリーフ言ってました。でも、呼び戻されました。

呼び戻されたのに、なかなか入室が決まらず、変にご飯とおやつをたっぷり食べてしまいました笑しかも、消化管出血もやもやしたまま終わりました。

オペは無事終わり、休憩も思ってたよりしっかり取ることができました。

そして朝方、カイザーくると。しかし、入室時間が日勤の時間だったので交代。

どうせなら赤ちゃん見たかったな笑

そして、帰ってすぐシャワー、、、と思ったら、まさかの彼も入ってなかった笑

シャワーの取り合いした後、準備して出発!!念願の花咲Gへ!!

友達とも久々会えて、招待状渡せてよかった!!

フワトロのオムライス!!すごく濃厚で美味しかった!!唐揚げも、柔らかくて美味!!鹿屋のかぼちゃの種も行かなきゃ!!

ランチ終わって、家でのんびりする間も無く、予約していたエステへ♪

少し遅刻してしまいましたが、その間色々楽しく濃い時間過ごせたのでよしとしよう笑

色々話聞いて、予約しちゃいました!!ブライダルエステ♪♪♪

だって気持ちよかったんだもん!!

3月のうちに、前撮りに間に合わせてくれるって!!!

私も、頑張らなきゃ!!とりあえず、すでに買ってしまっているおやつ達は昼ごはんとかの時に消費しようかな。。。ジムも、、、少し通おうかな笑

そして、帰ってから映画とか鑑賞

今日はお休み♪

歯医者と市役所と洗濯と片付けと、引っ越しと笑

やること多い、、、がんばろ、、、、仕事も、、、

あと一ヶ月ちょっと!!!

前撮り楽しみ♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿