マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

ラジエーションハウス

2019年04月09日 21時21分17秒 | Weblog

いやいや、あまりに、ひどい気がした、、、

キャストは割と好きでいいのに

医療監修、適当すぎないか!?

いい方法あるなら、とりあえず造影剤待ってもらえばいいのに!!すぐ近くでやってるんでしょが!!!

アレルギーあるならあるで、もっと対策練るし!もっと詳しく検査するだろうし!!

なんでいちいちガウン着てるのにマスク外すの!?不潔!!ありえない!!!

 

医療ドラマ見て毎回思うけど、ドラマだからだろうけど

あんなにひどくないから!医者もスタッフもみんなちゃんと人間だから!

と、思いたい!少なくとも、私が知っている職場の人たちは、

もっとちゃんと人間的に患者さんのこと見てる

 

あんな、みんなんで出勤や退勤したりご飯いけるほど暇なんですかね?そんなわけあるか!!

説明が多いのはドラマだし仕方ないとしても、テンポ悪すぎないか、、、

仕事の後に見ながらイライラしてしまった笑

 

せっかく窪田正孝かっこいいし、翼ちゃんもアリスちゃんも山口紗弥加も可愛いのに。遠藤さんも好きやし。

今後見慣れたら面白くなるのかしら。

窪田正孝の、医師免許持ちながら技師って設定とかきになるのに。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿