マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

そいえば、

2009年09月13日 18時37分42秒 | Weblog
10月、ORのみんなと富士急ハイランド行くことになったよ(๑→‿ฺ←๑)

10人そろって一泊♪♪

楽しみや♪♪


満喫の楽しさを覚えたこのごろ♪

こっちきて、財布の紐緩んだかもっていったら、まりがそうだと思うって言ってた☆


来週の連休で模様替えするぞ~~♪♪

楽しみじゃ(*^_^*)


学生のころに来てたらお金がなくて、大変だったろうな。。。

でも時間はあるから、それはそれでたのしかったろうな。。。♪

ま、今はちゃんと稼いでます!!

貯金だってちゃんとしてます!!!

がんばってお金返そ♪

んで、楽しも♪

んで、実家でのんびり、家族のために♪←実家ではなんもなくてやることないからね(^_^;)その環境も好きやけかえるんよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿