マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

よかった

2012年08月07日 00時21分49秒 | Weblog

正直、

最初は、結果論だけど、ナカジではなくウチと一緒にゴハン行ってくれたことが嬉しかった。

あんなにしゃべるユンユンは久しぶりだった。

うるっとして、本当に終えてきたんだなって。

私はどう接していいか、考えて、迷ってた。でも、結局『今の自分』で接してしまった。

まいとは、合宿中のことをガンガンしゃべったから、こっぱずかしいこともずっと。

でもユンユンはそうではなく、今のコト、同期のコト、恋バナ、家族。ゆんゆんはそんな中で合宿中の自分と重ねてたみたいだけど。

でも、それでもこんな12時近くまで話せたことが嬉しかった。

そして、ユンユンにも、ありがとうって、言ってもらえてうれしかった。選んでもらえてうれしかった。

 

気になってたことも聞けた。

私、間違ってなかったよね。

Pの件で殴り込みじゃないけど、言っちゃったこと。

「久保園が言ってくれなかったら、泥沼になってたかもって思うと、ありがとう」

自己中だけど、この言葉が一番うれしかったし、ユンユンの口からききたかった。だから、本当によかった。

ゆんゆんの気持ちも聞けたし。でも、間違ってなかったって思えたから、よかったよ。

 

本当にありがとう。

明日日勤なのに。

話せてスッキリしたって言ってもらえたことも、私的には以外で、嬉しかったんだよ。

自分ほど詰めて話した感じじゃなかったから。

きっと私が言ったスッキリと、ゆんゆんの言ったスッキリは少し違うのかもしれないけれど、でも話せてよかったって、お互い思えたってことが嬉しかったよ。ありがとう。

 

 

 

そして、帰り着いて、今エンドレスER♪

≪この時代でこう息吸って 預かった一つ命を  なぁなぁって有耶無耶にしちゃって さらりと終えたくはないんです。≫

 

 

明日から一人旅。

旅の前にまたじっくり話せて本当によかった。

今日国会図書館に行ったことも、手術室看護について考えることができて、よかった。

 

≪喰いしばっては汗かいて 生命で税も払って 立ち向かっては失って 確かに理想に迫ってく≫

≪奮い立っては挑んでいって こっぴどく身の程を知って 今わかった この手にだってきっと守れるものがあるって≫

≪この時代でこう息吸って 預かった一つ命を  なぁなぁって有耶無耶にしちゃって さらりと終えたくはないんです≫

 

 

これから私、どうやって生きていくのかな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿