マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

KKTバイト

2008年06月07日 18時48分08秒 | Weblog
いろんな人がいるんだなぁって改めて思った時間でした☆


イクチャンに誘われてKKTの住宅展示場で行われるバイトに参加しました☆

内容は受付とかでたちっぱななし↓
でも、楽しいでした。

海外に行ったこと、行こうと思ってること、東京に行こうと思ってること、いいよって言ってくれる人が何人もいました。


海外に興味ある人とそうでない人って結構はっきり別れるよね☆
大学でもそうだもん。
カンボジア行ったこと、興味もって写真見せてとか言ってくれる人もいれば、そうなんだ、いくらくらいかかったって聞いてくれる人もいる。

今日のバイトには興味ある人が多いのかなとも思ったけど、熊ほから来た女の子たちはそうでもなさそうやったし。

そいえば、住宅展示場って家買う人が来るわけでしょ?やけ、小さい子つれの若い夫婦とかが多くて、ちっさいこもいぱいいたんよ♪♪やけ、めっっっさいやされた~~~

木村先輩について、あんまりいい印象なかったんです。
今もそこまでいい印象ではないけど、海外の話ちゃんと聞いてくれて、日赤のこともいろいろ教えてくれて
あぁ、この先輩のこと、人づてにしか知らなかったんだなぁって気づかされました。

それってよくないことよね。でも先輩の場合、内容がないようだからいいとは思えないけど、ちゃんと自分が会って話さなきゃ、実際ってわからないよね。
自分が会って話しまくってる人でさえ、全部はわからないけどさ☆


そんな感じで面白いバイトでした。

一人かっこいい人いたし♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿