マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

月曜日の憂鬱

2009年06月21日 21時13分04秒 | Weblog
そう!!ここ数週間、月曜日が憂鬱でした。

その理由が、わかってはいたがハッキリした!!

ヤツからのメール。

なぜか必ず日曜日の夜に来ていることが発覚!!

最初のうちは、なんて返そうかなんて返事しようか考えちゃって月曜日ちょっと憂鬱やったんよ。。。。


最近は、返すのめんどくさくて適当になってるけど(^_^;)



チョットグチ


江ノ島、レンタカー借りるんやから迎えに来てくれるのかと思ってたんやけど、微妙に乗り継ぎめんどくさい遠い駅に集合だそうで。。。。

しかも、レンタルしたの12時間。。。
片道2時間近くかかるとのことなので、、、
んで、雨降ったりして渋滞ならもっとかかるよね。。。

本当に行って水族館だけ楽しんで昼ご飯食べて帰るカンジやね。。。


別にいいけどさ、そんなトコケチんなくてよくないか?
あたしゃてっきり24時間借りるもんだと思ってたよ。。。。
んで送り迎えしてもらえるものと思ってたよ。。。。


女として見られてる感はないよね。。。友達っぽいよね。。。

雨降るみたいだし、上野動物園でもよかったな。。。。


ま、水族館楽しんできます♪





この土日、ホントニだらだら~~~
変なムリなきっかけでたっちょんと出会う妄想とか~~~(ノ´∀`*)

同じ東京に居るのに、なんで出会わないんだ~~??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿