“笑顔で毎日”

キンパ キムチ ダッカルビ 

今朝の室温 7度 寒い~

起きたくない。。。ルーモスがお布団の上で飛び跳ねるので

仕方無く 起きる

寒いので ルーモスは お布団の中で眠れるようになりました。

      ↑  鶴見山                 ↑ 扇山

    少し雪化粧ですね。

 

              

冷凍のキンパ

キムチダッカルビ キンパ

レンジで加熱 その後10分位おいて 冷やす

ちょいと ユルユル~。

お手軽にキンパを食べるのには いいかな?

コメント一覧

ma16rira
dreamsan_2006 chamiさんへ
おはようございます。
ルーモスはお布団の中で寝てたのに 昨日から横にある 
自分のベットで寝てます?何でだろう?
一緒に寝ると温かいのにね? 時々 毛布を掛けてます。

キンパ 時々食べたくなりますね?小さめなので1人でペロリです。
ma16rira
ninomikiさんへ
おはようございます。
ワンコがお布団の上では 重いのでよく眠れませんよ~
ぱぱちゃんなら 平気かもね?
確かに 異性では ワンコも扱いが違います。
何なんだろうね? 
dreamsan_2006
まーこさん〜こんばんは☺️
ルーモスちゃん、お布団の中で寝られるようになったんですね😆
寒い時はほんとに暖かくてお互い良いですね💕

キンパ食べたい〜😆
冷凍だといつでも気軽に食べられていいな(*´-`)
たまに無性に食べたくなる時があるので😂
今夜も暖かくしてお休みくださいね😊🍀🍀
(chami)
ninomiki
ルーモスさん、一緒にお布団に寝られて幸せですね(*´ω`*)
うちは ぱぱちゃんが寝返りをうつと「起きるのッ!?遊ぶッ!?」という感じで
ニノさんは ぱぱちゃんの上でドッカンドッカンやってます 笑
それは私にはやりません。女性には優しいのかな(;´∀`)?
ma16rira
sakurako62 さこさんへ
こんばんは。
ワンコって 暖かいのはお腹の方なのですよ。
M・ダックスのダンケはお腹がぷにゅぷにゅしていて 夜さわると
癒やしになってましたが ルーモスは以外と 身体が硬いです。

冷凍はお手軽ですね。冷凍でいいのと あれ?って思うのもあります。
Unknown
こんにちは👋😃

ルーモスちゃん〰️☺️🌸
一緒に寝ると暖かそうですね〰️☺️🌸

鶴見山~雪化粧ですね😊

お手軽冷凍キンパ😆👍️✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事