“笑顔で毎日”

3ヶ月経った

ダンケが逝って 3ヶ月経ちました。

前のゴールデンレトリバーの時は 耐え切れなくて

3ヶ月経って 迎えた ダンケ

 

家に帰った時に 玄関で待ってたダンケが居なくて

寂しい。。。

足元で チョロチョロしてた ダンケが居なくて

寂しい。。。

いつも話しかけてた ダンケが居なくて

寂しい。。。

いつも側に居てた ダンケが居なくて

寂しい。。。

 

次のワンコを飼うゾ!! と思ったり

でもなぁ。。。?

 

ぽっかり開いた穴は 埋められないけど

ちょっと「楽」って言えば変だけど

いつも「気にかけてた」から 

外出しても気になり トイレも汚れてないかとか

何にしても「ダンケ」だったからね。

ダンケの方は そう思ってないかもね。

楽しかったね。

面白かったね。

ありがとう!!ダンケ!!

 

          

 

ペットフレンド(ペットの葬儀屋さん)で 

月並み法要を しました YouTubeで見られますと

ハガキが来ていた コロナなだし 集まれないから

家から供養してもらったのを見れるようになってた。

動物を飼う事で 長生きして 気持ちも落ち着くと話されたていた。

 

                  

よく夢に出てくるね。

ダンケだけど ダンケの姿はしてない

でもダンケだわ。

    ありがとう!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット・犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事