“笑顔で毎日”

あたり  と 今日のルーモス

近所のスーパー 初売り

レシートの当たりが出ました

トイレットペーパー・キッチンペーパーとかありました

私は ティッシュペーパー貰いました。

 

               

今日のルーモス

ヤクルト もらってます~。

ペロペロ~おいしいね!

うん!? 入ってないけど?

 私が飲んだ残りだよ 入ってないよん

 気持ちだけなめさせてるのよん

コメント一覧

ma16rira
ninomikiさんへ
ちょっとした 食べ物をやると 喜びますね。
そう プリンとか ヨーグル 容器に顔を突っ込んで食べるの
どうしても 口の周りがね。。。自分でペロペロして綺麗にしたらいいのに。。。( ̄0 ̄)

最近 爪切りを 嫌がるようになりました。。。
ninomiki
こんばんは☆
うちもこういうのよくします〜(*´ω`*)
ニノさん必死でベロベロします 笑
お口が汚れて拭くのはお互いストレスなので💧付かないように気を付けます〜お口拭きは「いやじゃ!」って言われますから(^-^;
ma16rira
sakurako62 さこさんへ
こんばんは~神社には 参拝出来たかな?

ありがとうございます。小さい物は 当たりますが
大きい物は 当たりません~って 宝くじは買わない人です。

ヤクルト 甘いから 美味しいのでしょうね♪
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃

当たりおめでとう👏👏ございます
良かったですね〰️☺️🌸
😆👍️✨

ティッシュの写真にルーモスちゃんのお手てが(^o^)
かわいい😃
ルーモスちゃんもヤクルト好きなんですね🎵
ma16rira
dreamsan_2006 chamiさんへ
こんにちは。
何でもルーモスとの撮影です~この後 このレシートを盗み
バラバラして遊んでます 紙をバラバラにするのも好きみたい?

ちょこと舐めると 嬉しいみたいですね。
これで満足してるようです 面白いですね。
ma16rira
nk-kinshiro-1228くさんへ
こんにちは。
ですよね~ついあげたくなりますよね=喜ぶ顔が見たい!
ヨーグルとか顔に付いてしまうので 後で拭くときイヤな顔を
されますね。
料理してる時は どのワンコも私の側に居ます
おこぼれの 野菜をもらってます(催促されてます)
dreamsan_2006
こんにちは☺️
ルーモスちゃん〜ティッシュペーパー横に手をかけて見てるのかな?
当選おめでとうございます👏👏

ヤクルトナメナメ、美味しかったかな?😂
最後に鼻突っ込んでるのが可愛い😆
目が普段より生き生きしてるような(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いですね💕
(chami)
nk-kinshiro-1228く
こんにちは👋😃
うんもう可愛い過ぎです❤️
そうそう、残り物のペチャなめね、物足りなそうな顔の愛らしさにつられて結構上げちゃいます😁
私も金四郎にね、やりましたよ🎵
ヨーグルト、生クリーム、シーチキンの
缶詰めなんて少し離れてる所からも飛んできました😁
好きな匂い、音で分かるもの、成長と共に楽しみ増えますねぇ❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おまけ・懸賞・賞品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事