“笑顔で毎日”

ダンケ 血便です。

お昼頃から  ダンケが下痢気味でした。

 昨日 太極拳に行く前に

 何と ダンケの玄関の定位置に。。。

 プラスチックの破片が。。。?

 「何これ??」 もしかして ゴキブリキャップ

  おそろしぃ~ 食べてはなさそうだけど。。。

  どこから 引っ張りだしてきたの?

  去年 あまりにゴキが多くて 始めて ゴキの餌を置いてみたけど

  その後は 居なくなったので

  春先に もう1度。。。って置いてみました。

  昨日ね。。。ダンケの手が届かない所に置いたつもりですが

    なぜ~ ここにあるの??

 

 で。。。下痢から 夜には血便に変わりました

 元気は あります!

 ご飯も 食べます!!

 

 う~ん もしかしてもう一つ

 昨日。。。誰も食べない 「鳥の軟骨」をあげたのが悪かったか?

 もしかして軟骨で 胃を痛めたか。。。?

 

 色々 考えてみるし 心配になるし。。。

 明日はまたしても 病院が休みの日だし。。。

  

  まぁ 原因は 私にあるわね。。。

  

  。。。何事もなく 大丈夫みたいでした。。。

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット・犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事