“笑顔で毎日”

血圧計を買う!!

先月の健康診断の時に

血圧計が 普通だった。。。

看護婦さんが 簡易の血圧計(市販のと同じね)で測ると

いつも 高めなんだけど

先生に測ってもらうと 普通なんだけど。。。

今回は 看護士さんが測っても 普通だった=正常ね

 

先生も 血圧が 正常だねと言ってましたが

薬は 飲んでました(半分ね)

 

そのまま 1か月過ごしましたが

今までのように 半分は服用してましたが

1週間前から 服用止めました。

しかし 今朝は 頭痛が

これは 血圧が高いのか??

 

今日 「血圧計」を買う予定だったので 薬はガマンしてました。

台風が近づいてくると 頭痛がするんですよね~

 血圧か? 

 気圧の関係か??

 

今まで 1か月に1回 病院に通ってたので

血圧計が壊れて(ダンケが コードを噛んだんだけどね

家では 測らなかったの

でも 血圧が正常なら 薬もいらないので。。。

血圧計 買う事にしました。。。

 

帰って測ると。。。高かった

なので すぐに 薬飲んだ!!

でも 直後に 再度 測ると すぐに。。。下がったよ

 なんなんだぁーー って感じですよね

 

まぁ 良くわからないですが

毎日 血圧は測ります

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家電品・スマホ・PC関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事